やさいの物語.jpg fujiyama_veggieへのリンク.gif REFSについて.jpg

2012年10月15日

きつねの嫁入り行列2012

日曜日、宮城から急いで沼津へ戻り、
きつねの嫁入り行列にギリギリ間に合いました。

今年は撮影に徹しました。

港・川・街が舞台のきつねの嫁入り行列。
水のある街っていいですよね。

1分30秒ほどの予告編の映像です↓

posted by REFS店主 at 17:55| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きつねの嫁入り、お疲れ様でした。

私は男性のメイクを担当してました
yukaと申します(^^)

素敵な動画ですね。
裏方に徹していたので、
見ることが出来ない皆さんの表情が
見れて、幸せを感じました。

感動しました。
Posted by yuka at 2012年10月15日 21:14
メイクありがとうございました。

あの日、本当に多くの笑顔がありましたね。

笑顔のいっぱいの街ってやはりいいですよね。
Posted by REFS at 2012年10月24日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

